スタッフ募集

オープニングスタッフ募集!

大原健幸の郷では、オープニングスタッフとしてインストラクターを(非常勤)を募集しています!経験は問いません。京都大原記念病院グループを母体とする舞台で地域の元気を支える仕事です。あなたの力を貸してください。まずはお問い合わせを。想いに共感し、一緒に新しい施設を作り上げてくださる方をお待ちしています。

*私たちの想い*

「つながる、生きる」

大原健幸の郷の目的は、誰もが生涯にわたり、共に安心して生き生きと暮らせる“共生社会”を創出すること。超高齢社会を、生涯現役社会へ。私たちは、誰もが、生涯にわたり自分が望む方法で社会と関わりながら生き続けることができる社会こそが『生涯現役社会』と考えます。

その基本は一人ひとりの「体」と「心」の健康です。体の健康は「医療」、そして心の健康は「つながり」がもたらします。大原健幸の郷は、京都大原記念病院グループが培ったリハビリテーション医療に基づく健康増進プログラムを子供からシニア世代まで幅広く提供する多世代交流拠点となります。地域の「体」と「心」の健康づくりに貢献し、大原から、誰もがつながりのなかで生きる『生涯現役社会』を目指します。


*お仕事詳細*


【仕事内容】

 運動指導・接客業務


【取扱機器】

 レッドコード、タートルジム、その他有酸素運動器具など

 詳しくはこちら


【雇用形態】

 非常勤

 

【勤務地】

 大原健幸の郷(2020年4月Grand Open!)

 京都市左京区大原野村町498-1

 

【勤務形態】

 非常勤・シフト制(週2回~応相談)


【勤務時間】

 ① 11:00~19:30

 ② 10:00~18:30

 ※施設営業時間は9:00~21:00


【給与】

 応相談

 ※ 経験者は優遇します。


【募集人数】

 若干名


【その他】

・ 資格、経験は問いません。

・ 医療法人を母体とする施設として医学的な根拠に基づきプログラムづくりを進めています。

 業務では医師や療法士(理学療法士・作業療法士・言語聴覚士)などの医療職と協調して

 業務に取り組む場面も多々発生いたします。